ご利用前に必ずご確認ください。
(ご利用を以って、同意したものとみなします)

my UQ mobileでは、ご契約内容の確認や変更などを行っていただけます。
お手続きごとの詳しい操作方法はこちら

【ご注意】
データチャージ機能やターボ切替機能をご利用のお客様は、「データチャージサイト」でお手続きを行ってください。
※はじめてご利用になるお客様へ
初期ID/パスワードは、「受付番号」(半角英数字10桁)および「暗証番号」(半角数字4桁)となります。

サポート

電話でお問い合わせ
ご契約中のお客さま(確認・お問い合わせ)

※携帯電話・PHS可、9:00~21:00(年中無休)

※一部IP電話からは接続できません。

※お電話が繋がりにくい場合はメールでお問い合わせください。